サービスの流れ

ホーム > サービス一覧 サービスの流れ

サービスの流れ

ご相談~お打合せまでご納得頂けるまで何度もお伺いいたします。

リフォーム/リノベーションを行うのが初めてというお客様がほとんど。ユメックスホームではきちんと納得してからご契約して頂きたい、そんな想いからご相談~現地調査/御見積もり/お打合せまで無料で対応させていただいております。どんな些細なご相談でもお申し付けください。

  • 相談

    ご要望を叶える為に、リフォーム/リノーベーションのプロがどんな些細なお悩みにもお答え致します。お問い合わせはお問い合わせまたはフリーダイヤル 0120-367-406までお気軽にご相談下さい。

  • 現地調査

    正確なお見積や良いご提案のために、専門のスタッフが現在の状況を確認し、必要な箇所の採寸を行ないます。調査を行う事でよりご希望通りのプランをご提案させていただきます。

  • 御見積もり

    どんなご要望であっても、お気軽に当社のスタッフにお伝え下さい。お客様のライフスタイルやご要望、現地調査に基づきプランをご提案いたします。

  • 打合せ

    完成イメージからお見積りまで、ご納得頂けるまで何度も説明致します。カタログやサンプルを見ながら商品を選んでいただきますので完成後のイメージがしやすいと思います。

※現地調査について
商品や施工費の確定など正確なお見積りを作成するためにも、現場を調査・診断は必須と言っても過言ではありません。概算お見積(おおまかな)では、現場を確認しないと見積もる事の出来ない費用、また現場の状況でご要望に添えなかったり、打ちあわせによりオプション工事追加料金が必要となる場合もございます。「こんなに高くなるはずではなかった。」「この予算ならもう一度プランを組みなおさなきゃいけない・・・。」などお客様にお手間をかけさせないためにも現地調査は重要です。当社では現地調査及びお見積は無料でお受け致しておりますので、お気軽にご相談下さい。

いざ、工事。
近所の方にまでご挨拶。細やかなフォローもお任せください。

お客様のイメージをしっかりとヒアリングをし、プランが決まったらご契約。工事がスムーズに進むようにご契約の後も管理組合の方やご近所のお宅に工事開始のご挨拶を致します。工事が開始すると施工スタッフが安全管理、監督をいたします。工事の進み具合をご確認いただけます。当初に描いていたイメージが形となっていく様子をご覧いただけます。

  • ご契約

    1回~数回の打ち合わせで決定したプランを元にお客様のご希望に沿った具体的なスケジュール調整をいたします。プランと金額をご確認していただき、ご納得されましたらご契約となります。

  • 申請・挨拶

    管理組合さんへ工事申請手続きを行ないます。また、ご近所のお宅に工事開始のご挨拶もいたします。ご近所への配慮でスムーズな工事を目指します。

  • 完成

    工事スタッフが検査を行い、手直しがなければ完成です。お客様に取扱について説明いたします。取扱説明書、保証書をお渡し、お引渡し完了となります。

  • お支払い

    施工後1週間使用していただいたうえで、工事代金のお支払となります。

アフターフォローもお任せください。
完成から3年間無料でおこないます!

完成、お支払いの後も、3年間無料で簡単な修理は無料で対応させていただきます。リフォーム/リノベーションだけではなくアフターフォローまできっちりとさせていただきます。

  • ご契約

サービス一例

お電話1本で24時間365日駆けつけ致します。

  • 水回りのトラブル
  • 給湯器のトラブル
  • 窓ガラスのトラブル

詳しくはホームドクターのページをご確認ください。