ホームドクター

ホーム > サービス一覧 ホームドクター

ユメックスホームドクターとは?

ユメックスホームではリフォーム/リノベーションが終わったあとのフォローもお任せください!当社で工事をして頂いた方なら3年間、365日24時間対応でお住まいでのちょっとしたトラブルに駆けつけます。

無料でご案内

  • 水回りのトラブル

    ・水栓から水漏れ
    ・トイレが詰まった など

    室内での水のトラブルに、スタッフが駆付け応急処置を行います。

  • 給湯器のトラブル

    ・お湯が出ない等 など

    給湯器のトラブルに対し原因調査
    ・応急処置を行います。

  • 窓ガラスのトラブル

    ・窓ガラスが割れてしまった
    ・空き巣に入られた など

専門会社紹介 作業料金の10%OFF

  • 鍵のトラブル

    ・お部屋の鍵の紛失 など

    緊急事態にサービススタッフをご紹介いたします。

【ご利用上の注意】

  • ※応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業をさします。
  • ※応急処置の範囲を超える部品交換に伴う作業料金は、お客様のご負担となり、現場での精算となります。
  • ※応急処置を伴わない本体交換、取付作業のみは、対象外となります。
  • ※新築マンションのアフターサービス期間は、売主側に対応をご依頼いただくこともあります。
  • ※故意・過失・天変地異は対象外とさせていただきます。
  • ※給湯器のトラブルの対応時間は平日午前9時~午後5時となります。
  • ※給湯器のトラブルの応急対応では点検作業を行います。給湯器の修理には即日対応できない場合がございます。
  • ※給湯器のトラブルは、メーカーへ手配する場合がございます。
  • ※食洗機・浄水器・洗濯機・ウォシュレット等の設備機器本体の故障は対象外となります。